※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

甘いものが苦手、まだ食べられない家族へのバレンタインやってる人どう…

甘いものが苦手、まだ食べられない家族へのバレンタインやってる人どうしてますか😊?

夫は甘いもの全般嫌いなので、毎年バレンタインには焼酎をあげています!
長男はしょっぱい系のお菓子は食べますが、チョコやクッキーなどの甘いものは嫌いで、野菜もダメ、カレーやオムライスも食べません💧
去年はホットケーキにチョコペンで小さいハートを描いてチョコデビューしてみましたが一口食べて全部ポイされました😅
次男はまだ離乳食です!

子供達はまだバレンタインわからないし私の自己満ですが、せっかく男だらけの家なので何かしらバレンタインやりたいです😆!笑

コメント

ゆず

去年はハート型のピザと
はお寿司ケーキにしました❣️

さくら

甘いもの好きじゃないなら
ご飯の飾り付けを可愛く♡♡するだけでも
違うかな?と思います🤗

うちも主人にはお酒あげています😊
息子にもチョコじゃなく
クッキーでもなく
好きなお菓子をバレンタインの袋に入れて渡してます(笑)

ままくらげ

余ったお餅があったら揚げ餅にしてラッピングしてあげるとかでしょうか?🤭
父も甘いのが嫌いだったので悩みました。食べてお酒入りのチョコでしたね。

旦那さんはお酒のつまみに、塩分控えめに味をつければ上のお子さんのおやつになると思います。
下のお子さんは来年からですかね☺️