※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2回目の感染時の症状について相談されています。

4ヶ月前にコロナに感染したのですが、その時とても辛く、目眩など後遺症もあって、もう2度とかかりたくないなと思うくらいでした💦😓
子供が今回感染してしまい、昨日から私もなんとなく寒いような、だるい感じもあります。
熱も高くはないのですが微熱を行ったり来たりしてます。
昨日の時点では検査キットで検査した所まだ陰性でした。
ちょっと早すぎたかなと💦
2回目に感染した場合、症状はどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど今、2回目のコロナ感染してます😭1回目は3ヶ月前です。
今回は早めにカロナール飲んでるのでかろうじて歩けますが、頭痛がひどいです。前回はもっと酷かった印象があります!

• ママリ

ママリ

やはり再感染ってするんですね😵‍💫💦
    辛いですよね😮‍💨
    熱はありますか?

• 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つらいです😭子は39度前後、夫妻は38度前後です。解熱剤をすぐ飲んでも朝などは熱が上がってしまいます🤧
    コロナでないといいですね✨

• 2月1日
2児ママ

私も半年も立たないくらいで、2回目の感染中です😭

1回目がかなりキツく後遺症も2ヶ月ほど続き仕事にも行けなかったほどだったのですが
2回目の今は、少し長引く風邪だなくらいの感じで熱も37度後半くらいで比較的楽でした。
後遺症の事があった前回の時にかなり後遺症を軽減する為の対策を調べて実践していたので、今回は少し風邪気味かな?ってくらいの時からその対策をしていたからなのかよく分かりませんが😂