※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サオリ
その他の疑問

Yahooフリマで売った服に問題があり、購入者から返品要求が来た場合、どう対応しますか?PayPayフリマ

Yahooフリマで服を売りました。
着用感ありで、シミ複数あり、変色もあり、と記載して販売しました。

届いた後購入者から「こんなにシミがあると思わなかった、変色も想像より酷く、写真じゃ分からなかった。返品したい」と言われました。

こちら側としては説明文にも記載したし、変色のレベル等の細かい部分は質問して欲しかったなと思い、返品に応じるのは若干不服です、、。

こういう場合皆さんならどうされますか?

PayPayフリマ

コメント

ゆー💓

写真などでもわかるように載せていましたか?それであれば向こうの落ち度だと思いますが、写真ではわからないようであれば返品対応かと思います💦

はじめてのママリ🔰

返品何がなんでも嫌な場合は、
ちゃんと状態を掲載しているので、こちらに落ち度はないため、返品は不可です。

返品がいい場合、
ちゃんと状態を掲載しているので、こちらに落ち度はないため、送料は購入者様負担であれば返品対応させて頂きます。

なああああああぽよ

新品未使用でだしてない、
ちゃんと記載して出品してたなら
返品応じないです!!

ママリ*

写真はどうしても違うように映るし、故意に分からないように
綺麗な部分だけを載せたりしていなかったのならば返品はお断りしますね🤔
後はその状態と値段が相応かも気になりますが😅