※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が楽しくて毎日あっという間に終わる正社員の方へ。どんなお仕事をされているのか、人間関係は良好ですか?最良な会社に出会えず悩んでいます。

小さいお子さんいて正社員の方!

毎日仕事してて楽しい!仕事もあっという間に終わる!って方どんなお仕事されてますか?
人間関係とかもよいのでしょうか?

正社員で同じお仕事を継続していきたいのですが
なかなか最良な会社に出会えません😢

コメント

ママリ

助産師してます。
幸せの瞬間に立ち会えるので楽しいし、やりがいがあります。
母子ともに命の危険がある時、みんなでそれぞれの役割を果たしながら元気に産まれた時など達成感があり仕事したなーって感じます。
やっぱり協力し合える人間関係があるので人間関係は良好ですね。

うー

歯医者で働いています⭐️

人間関係はいいです😊

ママリん

介護してます

転職してしまったのですが以前の会社はみんなワイワイワイワイ仲良く仕事してました!

今も介護ですが、訪問なので事業所にいる時間が短くハードではありますが楽しく仕事をしてます。
訪問なため一人行動ですが

真鞠

常に楽し~~💕って感じではないですが…笑
住宅関連の営業設計してます🙋‍♀️

日中は商談とその為の資料作り(図面ひいたりとか)で、あっという間に1日が終わります😇

基本自分対お客様の仕事なので、社内の人間関係はあまり関係ないというか、やる事ちゃんとやってれば怒られたりもしないです🙄笑

さえぴー

税理士事務所で正社員事務してます✋
元々独身時代は営業やってて、離婚して仕事1から探すって時に経理事務やりたいなーでも知識も経験もないしなー勉強するなら税理士事務所だ💡という安易な発想で入りました🤣
今でも毎日頭パンクしてやってますけど、税金のことわかるようになるのは実生活でも役に立つので、意外と学ぶのも楽しいです。
人間関係にも恵まれてて職場で再婚もできたし、本当は経理経験積んで転職するつもりでしたが、なんだかんだでもう6年経ちます😌

○pangram○

町の個人クリニックで働いてます。
私も先輩が一番社歴浅いですか、我々が雰囲気作りするようになって,とても良くなりました😉

患者さんには優しく親切に丁寧に🥰自己満足な事ですが、優しくして喜んでもらえるのってとても嬉しいです。なので、どんな方にも穏やか丁寧に対応してます!

たま〜にあるGoogleの口コミもめっちゃ5です笑

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!

どのお仕事も全然ちがうのにそれぞれ天職のようにお仕事されてるんだろうなと思うとものすごい尊敬します!!

もう少しいろんな職種を視野を広げてみて検討していきます!
ありがとうございます😊