※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1〜2時間おきに起きて泣いて困っています。完母でおっぱいを吸って寝る状況で、みなさんはどうしていますか?

もうすぐ生後4ヶ月です。

夜21時くらいに寝てから次に起きるのは0時半か長くて2時半。
一度起きると、そのあと1〜2時間おきに泣いて起こされます😩

ほぼ完母なのでおっぱい咥えさせるとお腹空いてるというよりもおしゃぶりのような感覚で吸ったまま寝る。

なんか今起こされて辛いですー🥹
みなさんどんな感じですか??

コメント

おめし◎

うちもその時期2時間おきにほにゃほにゃぐずったりしてたので、、、結局もうおしゃぶり様様です。🥹🥹💖

はじめてのママリ🔰

ありましたー!!!でも数日で落ち着きました!!!

もーすぐママ

2、3日そんな感じの日がありました💦
暑かったのか長袖肌着から半袖肌着に変えたら落ち着きました💦
あと生理のときもそんな感じでした😵
空腹以外でおっぱいあげても美味しくないのか顔ブルンブルンして怒って結局抱っこ、、、
おしゃぶりも2つ形の違うのを買ってみましたが全然吐き出して吸ってくれません😅

せっちゃん

3、4ヶ月頃になると起きる時間も多くなってきますよね💦
完母だと腹持ち悪いってききます🥲