※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
雑談・つぶやき

愚痴です。今日ショッピングモールのトイレで水筒を置き忘れ、サービス…

愚痴です。
今日ショッピングモールのトイレで水筒を置き忘れ、サービスカウンターに行った時の出来事です。
トイレで水筒を置き忘れたことを伝えるとあっ!と店員さんが言ったので届いているんだと安心していたら別の店員が割り込んできて
どんな水筒か聞かれたので、紫色でサンリオのキャラクターの水筒だと答えるものの納得されず、事細かに水筒のデザインについては聞かれ、無言で立ち去って、水筒を持ってきて書類に記入するように言われ書いていると
「サンリオも色んなキャラクターがあるので…」
「(水筒に)名前があるなら言ってもらえたら…」
とグチグチ言われました。
田舎の小さなショッピングモールでトイレで水筒の置き忘れなんて、そんなに何個もあるはずないし、名前書いてあるのも向こうは聞いてこなかったのに
この時点でモヤモヤとしていたら水筒を渡され
「これからは気を付けてくださいね」と🙃
そばに子供もいたので「ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした」と言うと無言で立ち去って行きました🙃🙃
私が置き忘れて余計な業務を増やして、申し訳ないと思う
私の説明も良くなかったのかもしれない
けどその対応どうなんー??!!
あぁ、腹立つ😡

コメント