※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が協力的でストレスなく3人目の育児をしています。外出時期について相談したいです。

旦那が赤ちゃん覚醒してる時間とか、ミルクあげてくれるので3人目の育児ですが、だいぶストレス無く引きこもり育児できてます😄
なるべく安静にしようと思ってますが、皆さん産後どのくらいで外出してましたか??
幼稚園のママさんは産後2週間位で歩いて幼稚園の送迎してました🥺

コメント

いちごちゃん

え、私 退院翌日 1週間分の買い出ししにスーパー3件回りました😂21歳なので元気モリモリです

• ママリ

ママリ

ウワォ♡やっぱり若さは偉大😄私は一人目27で産んでますが、1週間家にいるだけで退屈に感じてたの覚えてます😂近くのコンビニ行くだけで嬉しかったな!笑
    それから10年。家でいつまでもゴロゴロしてたいです😂

• 2月1日
ママリ

眠た過ぎてとにかく寝てました😭
1ヶ月過ぎたあたりからぼちぼち外出してました!

• ママリ

ママリ

1ヶ月検診終わって赤ちゃんと外出出来るようになったら、近所を1時間以内でお散歩する事から始めたいです☺️
    私も眠気があると少しでも寝てます😄

• 2月1日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

退院日から保育園の送り迎え、買い出ししてます!
妊娠期間中体が重くて重くて..ストレスだったので身軽になったのが嬉しくて速攻外出ました😂

• ママリ

ママリ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!凄いですね🥹骨盤とか体は辛くなかったですか?私は骨盤グラグラしてて、ペンギン歩きでしたよ😅確かにお腹が無くなって、身動きとるのが楽になって家事しやすい🤗

• 2月1日