※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

睡眠退行で1時間おきに泣いて起きる赤ちゃん。抱っこするとすぐ寝るが、背中を置くと起きる。ミルクNGでおしゃぶりもNG。皆さんはどうしてましたか?


噂の睡眠退行が始まりました😭

1時間おきにギャン泣きで起きます😭
抱っこしたら秒で寝るんですが
背中スイッチが敏感すぎて置けません💦

皆さん頑張って置いてましたか?
諦めて抱っこして寝てましたか?

完ミのため、ミルクもあげれず
おしゃぶりは拒否されてます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今週から始まったようです😭
1時間おきはしんどいですね💦
うちは1-3時間とバラバラで完母なので起きたら授乳しちゃってます😅
おしゃぶりは同じく嫌いです笑
寝たらそろりと置いてます🫠

  • きなこ

    きなこ

    こんな時、完母羨ましいと思います😭
    諦めて腕枕で寝ました🫠

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    混合にしようかなと思ったらミルクアレルギーのようで必然的に完母になりました😅
    腕枕で寝てくれるのいいですね✨腕しんどそうですが🥲

    • 2月1日