※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどちらですか?いいねで答えてくださいやるべきこと、例えば食べた…

皆さんどちらですか?
いいねで答えてください
やるべきこと、例えば食べた後の食器を洗うなど家事でやるべきことがあるのに後回しにしてまずゴロゴロしますか?私は何もかもやる事を先に済ませないとゴロゴロできないタイプです。
旦那と長女がそっくりで、1日の最終的にはやるからいいじゃん的な考えでまずゴロゴロです。次女が遊び散らかしたおもちゃとかも私はけっこうその都度片付けたくなります。しかし2人は最後寝る前に片付ければいいでしょって考えだし食べたものも、実際何時間もあとですがちゃんと片付けます。というのも食べる時間がバラバラなので自分の分は自分で洗うというスタンスです。
皆さんは後回し派か先にやりたい派どちらですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先にやってしまいたい派

はじめてのママリ🔰

後回しにしてしまう派

deleted user

私も先にやりたい派です!!
が、夫と子供は後回し派でめっちゃ同じことでイライラします笑
ゴロゴロされるとめっちゃむかつきますよね!