※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の元カノのLINEを勝手にブロック削除した経験について相談です。元カノとは疎遠で旦那も気づいていないかもしれないが、罪悪感がある状況です。似た経験の方いますか?

旦那の元カノのLINEを勝手にブロック削除したことある人いますか?
元カノは元々職場の後輩で今は転職して遠方にいるのですが私と結婚後も仕事の相談などあるとたまにLINEしていたみたいです。相手は結婚した事も子供がいる事も知っていて、別れたのもお互い性格が合わず喧嘩の末に…で双方未練などはなさそうですがそれを知った時いい気はしませんでした。

LINEも勝手に見たので旦那には言えず、、😅
それから大体2年経って、それ以降は職場も違うし環境も変わったからか向こうからの連絡もなくなり旦那も送らなくなっていましたがこれまた勝手にラインを見ていた時に昔のトークが目について勢いでトーク削除とブロック削除もしてしまいました。
旦那はそういうのに疎いので気付いたとしても前に整理した時に消してしまったかな?と思うだけで私がしたとは夢にも思わないと思いますが今更少し罪悪感があって…
もちろん連絡取り合う必要もないからいいだろって気持ちもありますが😥

似たような経験ある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

関係が濃かった人のは何かあった時に面倒なので消した事ないですが、ナンパなどの連絡先は何人かブロックして消した事ありますよ🤣💪🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦職場繋がりなんでまずかったかなと思ったりはしたんですが、2年連絡してないし電話帳に電話番号は残してるんでそれあるしLINEはいいかなと思ってしまいました😇

    • 1月31日
♡

全然しちゃいますよ〜!自分から消さないからこっちが消すだけ〜😇罪悪感なんて持たなくて大丈夫です!はあスッキリ一生さようなら〜って気持ちで!✨️