※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

性格の遺伝について相談です。旦那が優しくてできる人で、子供にも似てほしいと思っています。

性格は子供に遺伝しますか?
私の旦那なんですが、自分で言うのもなんですが
本当によくできた旦那で私には勿体無いと思うほどです。
とにかく優しく、気が利きます。
話もよく聞いてくれるし
家事もなんでもできるし、文句も一切言わずにむしろ
私よりやってくれています。
結婚して喧嘩がないのも旦那が優しいからかなと思います。
今子供が生後1ヶ月なのですが旦那に似てほしいなと
心の中で思っています😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく同じすぎます環境🤣

私も同じこと思ってます
旦那に似て欲しいです🥹❣️

喧嘩ましたことなくほのぼの
毎日平和で旦那大好きです🥹

m♡

いいなぁ…♡素敵ですね😊
私は逆に旦那に「ママの性格には似ないで!!」とお願いされています(笑)

たろ💚

遺伝すると思います😍
うちも旦那がとても優しく最高の旦那様なのですが、1番上の女の子がとっっっっても優しい子です💓完全に旦那の遺伝だと思ってます!
一方わたしはほんと子供みたいな性格で死ぬほど性格が悪くてやばいのですが2番目はまんまわたしの性格が遺伝してしまっていてほんっっっとにむかつきます🤣🤣🤣(笑)
旦那にも本当に同じすぎて面白いと笑われるくらい同じです😂わたしが3歳児と同じってやばいですよね🤣

ママ

性格が遺伝するというより育てた人に似た行動をとるのかなと思います😌もちろん性格もあるとは思いますが、環境因子は大きいかと🥰