※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
ファッション・コスメ

産後忙しい時に便利な、日焼け止め下地ファンデ1つでOKなコスメを教えてください。家での軽いメイクや急な外出に使いたいです。

これ1本!コスメ教えてください💄

産後パパッと出かけたい時に、日焼け止め下地ファンデと時間がもったいないので1つで済ませたいです!!外出せず家にいる時だけこれ!でもいいのでオススメ教えてください😇在宅で友達遊びに来る時とか化粧するけどがっちりはいいや〜用が欲しい、、ぱっと子供と買い物〜でも!!

コメント

キキ

プチプラでも良いでしょうか、、?
私も産休中めんどくさくて、失敗してもいいやーという気持ちでセザンヌのBBクリーム買ってみたら想像以上にカバー力あるし、洗顔料で落ちるのでオススメです〜 良かったら見てみてください☺️

はじめてのママリ

マキアージュのBBクリーム使ってます!
普通のファンでみたいにカバー力あって日焼け止め効果もバッチリなので、マスク生活始まってこればっかりです✨