※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分がもし独身だったら結婚と出産それぞれ何歳で焦りますか😭?

自分がもし独身だったら結婚と出産それぞれ何歳で焦りますか😭?

コメント

結婚は25歳くらいで焦ると思います😂
妊娠は27歳とかですかね?

はじめてのママリ🔰

25歳くらいで焦りそうです😓
早めに出産したいので、、

たぬき

結婚は26超えたら焦ります…出産は30超えたら焦ります💦💦
今24何ですが周りに既婚者とママがめちゃくちゃ多くて…独身やったら焦ってただろうなと思います🥶

ぱるる

結婚は30歳
出産は35過ぎたら結構焦ると思います💦

ゆゆゆゆ

35超えたら焦ると思います💧

はじめてのママリ🔰

24歳のとき彼氏がおらず、30歳までに結婚し子供2人を産み終えたいと思っていたので本気で焦っていました💦💦

はじめてのママリ🔰

独身の時25くらいから結婚焦ってました!
出産は二人欲しい願望有り、20代で済ませたかったので27で焦ってましたが結局30代で出産。人生思い通りにならないです😂

ttt

バリバリキャリアウーマンで、将来の夢が明確でそれに向かっている途中なら多分何歳になっても焦らなかったと思います。多分結婚も出産も興味ない...

フリーターでなんとなーく生きていたら周りが結婚し始めてた26〜8くらいからえ?やばい?って思いはじめるのかな〜。
私は自分の子供ができるまで子供を可愛いなんて思ったことなかったから主人に会えてなかったら子供を欲しいと思わなかったと思います😅

はじめてのママリ🔰

結婚27くらい、子ども30くらいになったら焦るかな、、、と思います!

はじめてのママリ🔰

25歳くらいから結婚も出産も焦ると思います🥺

はじめてのママリ🔰

結婚は30ですねー
出産は34かな🤔

はじめてのママリ🔰

25で焦るかもです💦
周りが早いってのもあると思いますが、、、