※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

旦那が配信者に連絡し続けていて困っています。配信者とのやり取りが気になり、旦那に止めてもやめず、私が連絡したらブロックされました。私が報告すれば私がバンされるか心配です。

TikTokで旦那が1人の女の人の配信者を推してます
全然いんですよ、そこは
でも配信者からのDMが嫁ちゃんいるとDMできない?
会いたいとかいつもありがとう泣きそう😭とか
嫁〔私〕の愚痴相談など、もう、いやすぎて
旦那に嫌といったらもうしないと次の日からインスタでコソコソDM
それもやめてと言うとLINEでDM
配信者にLINEバレたらほんとに嫁ちゃん怒るんぢゃない?と腹立ちすぎて配信者に連絡したところ
ブロックされました。
アカウントバンしたすぎる笑笑
私1人ではアカウントバンはできないですよね?
下手したら私が連続で報告したら私がバンされますよね?

コメント

deleted user

その理由でtiktok側が動いてくれるとは思えないですね。
配信者側ではなく旦那にキツく言うべきかと思います。

  • なあ

    なあ

    旦那に言ってもう連絡とれません。で終わらしてたらどんどんDMでなんで?なにかあったの?嫁ちゃんのせい?嫁ちゃんに何か言われた?大丈夫?って
    めっちゃきて、ブロックさせました。
    でもなんだか私の気がおさまらなくて、
    話もできずブロックされるだけだったので納得いかないんですよね、
    配信者ならなにしても許されるの?ってなってしまって

    • 1月31日
deleted user

女より旦那をどうにかすべきだと思います😂
旦那の意思が強ければ全部ブロックしますよ😇

まずは旦那に

これ以上しつこく連絡取るなら女のLINEや全DMでのやり取りをXで晒す。
その後お前とは離婚やからな。
私はそのくらい今回のこと許せないと思ってる。

って脅しときます🥹

  • なあ

    なあ

    旦那についてなんですが
    めちゃくちゃ喧嘩して離婚届書かせて
    全てのSNSから女の人外させブロックして
    アカウントは私と連携さして遊びに行くふくも切り刻みました。
    もうしないらしいです
    まあ、信用はすぐできないですが
    別の日に別垢で私がその配信者みてたら私のこと話しててそれでめっちゃイライラしてて、
    私と話する気もなかったくせにそんなことする?みたいな、
    私自身めっちゃ根に持つタイプで旦那にも相手にも
    なので一回考え出すととことんまで後悔さしたいとおもうんですよね

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの件は一応解決済みではあるけど、その配信者女に関して怒りが収まらないから一泡吹かせたいってことですかね😳

    うわぁ…配信中ならコメントで
    人の旦那にアプローチしといてなんで被害者面してるの?
    って送りそうです😂😂

    実際に会ったりはしてない(?)から慰謝料請求とかは出来ないですもんね…

    • 1月31日
  • なあ

    なあ

    そおなんですよ、ただ、謝罪の一言だけでも欲しかったのにって感じです。

    私のアカウントはブロックされてるので裏垢の方でだけ見れるんですがコメントしたらすぐブロックされそうだから
    どうしようかな?と、
    DMみてたら旦那も旦那で俺既婚者です。っておくってて
    配信者は既婚者慣れっこだから大丈夫だよ❤️って
    きてて、腹立ちまくりで、
    今から会う?迎えに行こうかとかの時にちょうどあたしが用事で旦那を引き止めて会わなくなったんですけどね笑笑
    旦那もバカだから。女は色んなタイプがいるのに

    • 1月31日