※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠21週の妊婦がコロナ感染。微熱でアセトアミノフェン飲み37.1℃。赤ちゃんへの影響心配。病院に連絡しても指示なし。胎動はしっかり。

妊娠21週の妊婦ですが、コロナに感染してしまいました。
熱は微熱で最高が37.5℃、それ以降はアセトアミノフェンを飲み37.1℃です。
筋肉痛のような痛みが酷く寝込んでいるのですが、赤ちゃんが心配です🥲
コロナでも赤ちゃんには影響ないのでしょうか?
妊娠検診を受けている病院に電話したら、明日の8時半以降にまたかけてくださいと言われ何も指示を受けていません、、
胎動もしっかりあります🥲

コメント

ままりちゃん

コロナとかインフルの菌は、直接胎児には影響ないですよ🙆‍♀️
ただ、高熱が続くとくないってだけです!

• ゆみ

ゆみ

ありがとうございます。熱は高くないので安心しました🥲

• 1月31日
みゆ

わたしもコロナにもなり、インフルにもなりました。子供ちゃんは最強な免疫を持って産まれてくるね!といってもらいました🤣

• ゆみ

ゆみ

感染症辛いですよね😱
    確かに、免疫持って産まれてきてくれるならラッキーと思えそうです😂💓

• 2月25日