※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

車の運転中に人にぶつかったか不安で、強迫性障害の恐怖を感じています。警察に連絡しようか悩んでいます。家族は音がすると言いますが、不安が消えません。

車の運転で右折のときに歩行者や自転車にぶつかったら絶対に気づきますか?💦

診断されてませんが多分強迫性障害の加害恐怖があります。
暗くなってから運転してたんですが右折の時に音や衝撃はなかったと思いますが人がいたんではないかと考えてしまい不安です。

戻ろうと思いましたがこどもがお腹痛いといってひとまず家に帰ってきてしまいました。
考えれば考えるほど人がいたのではないかと妄想してしまい警察に電話しようかと悩んでいます。

母に連絡したらぶつかったらどんなスピードでも絶対すごい音するし気付くから大丈夫ときました。
わたしも大丈夫と思う自分とぶつかっていたら逮捕されてしまうのにという自分がいます、、、

変な質問してすみません。。。

コメント

🐭

絶対に気付きます!
小石が跳ねてぶつかっただけでも、カン!と響くくらいです!
自転車や、人とぶつかっていたら、音や振動、衝撃があるのですぐ分かりますよ!