※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

稽留流産の手術が終わり、麻酔が効きにくく痛みを感じた。手術後に痛みがあるが、気持ちを切り替えて妊活や旅行を楽しみたい。

稽留流産の手術が終わりました。
私は麻酔が効きにくいタイプだったらしく意識あるままでとても痛かったです。麻酔の追加もしてくれたらしいのですが手術が終わってから眠りにつきました。😂

覚醒すると下腹部痛と骨盤痛と肛門から突き上げる痛みがあるのですがこんなもんですかね?

赤ちゃんが体から出てしまったのは悲しいですが、つわりも続いていたしこれでひと段落ついたなあと言う気持ちです。
また妊活頑張ります。その前に今年は諦めてた旅行行くぞー!

コメント

のん

お疲れ様でした😭
私も経験あります。が寝てて痛みはなかったです。
大変でしたね、苦しかったですね🥲💦

その痛みはなく、次の日に生理痛の重い感じの痛みが2日続きました。

体大事にしてくださいね😭

ma

私も流産で8日に自然排出しました。
同じく肛門から突き上げる痛みが昨日からあって、、、
その後痛みは治りましたか?