※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育休明けの復職について、保育園入れて転職が不安。アドバイスください。

育休取得し
保育園入れて
復職したいと職場に伝えたら
難色示された方いらっしゃいますか?
前からやめてほしい感じはあったのですが、、、
あまりにwelcomemeじゃなく
今の職場辞めるのは全然いいんですが、
保育園だけ入れて転職うまくいくか
保育園手続きうまくいくか不安で不安で、、、
アドバイスください。

沢山コメントいただけたら幸いです。

コメント

ままり

今は妊娠中ですか?
やめて欲しい感じ出されてるなら、私なら次必要としてくれるところに行きたいですね。
求職は2ヶ月でしたっけ?もし見つけきれなかったら、とりあえず短期のところで決めて様子見ながら良いところないかなーと探すと思います。

  • ママリ

    ママリ

    出産して、4月入園が保育園決まったところです!
    まさに!
    私も次に行きたいのですが、
    保育園入れなくならないか心配で💦
    そこだけなんです、😖

    • 1月31日