※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸マンションでのゴキブリ予防について、業者に依頼する価値はあるでしょうか?

賃貸マンション入居前に
ゴキブリの予防のサービスなど
防虫系のことしてもらった方いますか?🌟

入居前に管理人さんや管理人さんの発注でやってくれる、初期の防虫クリーン??みたいなものとはまた別で

自分で暮らしのマーケットとかで調べて、ゴキブリ対策してくれる業者さんにお願いしてみようかな?思うのですが、結構割高なので悩んでます😭やられたことある方、効果はありましたか??

ほんとにゴキブリが嫌いすぎるのですが
いま6階に住んでても年に1回夏に遭遇します😭
今回引っ越すことになり
2階の角部屋、下の階が駐車場になってる部屋なので
ゴキブリに入られやすそう...って思うのと
角部屋なのでバルコニー2つあるのですが
排水溝つたってそこから入って来られそう..
と思うと遭遇率高くなるのでは、、、と
気持ち悪くてたまらなくて😨

賃貸マンションでも業者さんのゴキ予防は
意味ありますかね?😭

コメント

ayano🐻

うちも気になってやってもらいました~!3年目になりますが見てません✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

3年見てないのですね😭羨ましすぎます♥️ayanoさんはどこに頼まれましたか??

• 1月31日
  • ayano🐻

ayano🐻

出来れば見たくないですもんね😂😂

うちは地元のハウスクリーニングの所にお願いしました💦割高ではありましたが、ゴキブリの形跡があるかないかなど部屋もいろいろ調べてくれたので安心しました笑

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!!形跡とかも調べてくれるのはめちゃくちゃ安心ですね、、、そうですね😭見たくないので割高でもおねがいしようと思います♥️詳しく教えていただきありがとうございます🙇✨

• 1月31日