※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱があっても元気な子供でも、電車二駅乗せて病児保育預けるのは酷ですよね。。車買って運転練習するしかないですかね😭😭

熱があっても元気な子供でも、電車二駅乗せて病児保育預けるのは酷ですよね。。
車買って運転練習するしかないですかね😭😭

コメント

あづ

ベビーカー乗せて行くとかだったら、負担的には車も電車もそんなに変わらない気もします🤔

練習から始めなきゃいけないレベルの運転技術なら、私は電車選びます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    ほんとですか?😭自転車でいける距離の病児保育がいつも予約とれなくて。。
    電車で二駅のところにもあったのでそっちを登録しにいこうか悩んでるのですが電車乗せるの酷かな?と悩んでいました😭

ペーパー数十年なのでかなり練習必要です😭😭

• 1月31日
みーこ

二駅乗せて病児保育仕方ないと思いますよ!
車があるんでしたら、お休みの日少しずつ練習して、車で行けるようになったら車で行くのが良いと思います^ ^
車だと帰り小児科寄ったり、お子さんが食べれるものをスーパーで買って帰ったりもできるから楽ですよ☺️

• みーこ

みーこ

電車だと行きは元気だけど、帰りは保育園で嘔吐し始めたり、熱が上がってグッタリってなると大変だと思います😭

• 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    自転車でいける距離の病児保育がいつも予約とれなくて。。電車二駅のところにあったのでそっちを登録しにいこうか悩んでて😭💦
    車乗れるに越したことないですよね😢💓

確かに帰りに嘔吐などされたら電車で帰るのいついですよね😭💦

• 1月31日