※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
家族・旦那

昨日、夫といつもみたいな喧嘩になって背中を思い切り蹴られて頭を掴ま…

昨日、夫といつもみたいな喧嘩になって
背中を思い切り蹴られて頭を掴まれました。
もう怖くなってしまって、そのあと話し合いの雰囲気を夫が作ってきて『蹴ったのはごめんね』と言ってきました。昨日蹴られたところが今も痛いし、蹴られたショックが大きすぎて心がなんか沈んでいます。今までこんなことなかったので、ショックで。
許せなくて、でも蹴ったことを謝られたとき許さないって言ったらまたやられる気がしてしまって許してしまいました。でも近寄らないで欲しくて、抱きついてこようとするのも怖いって言いました。子どもに授乳をして寝かしつけたら、Hしたいって言ってきて、しばらく触らないでほしくて、それは無理と言ったのですが仲直り仲直りって言ってかなり強引にされました。
蹴られたのがトラウマでこの先の信用をかなり失いました。

過去に私がお風呂に入っている間生後2ヶ月の息子を見ていてもらっているとき、どうにも泣き止まなくなってしまったらしく切羽詰まって、『なんなんだよ』『どうしたらいいんだよ』と怒った声が聞こえてきて私が焦ってお風呂を出たことがあります。
そのときはヤケクソになってお酒をたくさん飲み真っ赤になって寝ました。まさか赤ちゃんが泣くことにそんな本気で怒ると思ってなくて。
そんなこともあり、いつか息子にやってしまうんではないかって怖いです。

どんなに喧嘩はしてもなんだかんだこの人がいいんだ。と出会って付き合って結婚した数年思っていたけれど、一気に崩れたような気がします。一度でも暴力を振るってきたら、またされますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さん、お怪我は大丈夫ですか??

自分で自分をコントロールできないんだと思います。旦那様の身内にそういう人はいませんか?旦那様も親御さんにたくさん怒鳴られていたとか…。

理由はどうあれ、一度暴力を振るった人はまたすると思います…。

くま

私も同じような経験あります。
お酒を飲んでわたしがさらに怒って火をつけてしまい、そこからなにもいってもわからなく物はなげる。壊すで。蹴られて息子を守るので必死で次の日体は痛かったです。家はぐちゃぐちゃで自分からお酒に酔って警察を呼んだので警察も来ました。2.3日帰ってきませんでした。
そこから2年たち2人目妊娠して、同じようなことはないですし息子もパパが好きです。子供に次手をあげたりしたら離婚を切り出します。それは本人には言ってないですが、2度はありません。
もうATMにしか思えないです。愛してるかと言われると愛してません。子供がかわいいし子供からパパをとるのは可哀想なので夫婦関係は継続されてます。

自分が思われる通りしたらいいと思いますよ😊

今は子供の前でそんなことをするだけで心のDVだそうです。
どんな形であれDVはDVなので命が危険と感じるのであれば離れた方がいいかもしれませんね。

触られるの嫌なのはわかります👍

ゆりりり𓎤𓅯

怖かったですね՞ ՞
蹴られたところはアザとかにはなってないですか?

蹴ったことも仲直りとして無理矢理強引にしてきたことも普通にdvだと思います!
息子さんに対しても、確かに泣き止まないとイライラしちゃうことはあると思いますが、主さんが慌ててお風呂から出るほど本気の怒りは怖いです՞ ՞

手を挙げられたのは、今回が正真正銘1回目ですか?
未遂とかもなく?
お付き合いと結婚合わせてどのぐらいの期間かはわかりませんが、正直こわすぎます(;;)
いきなり離婚!とはいきませんが、また暴力あるかもしれないと警戒して、危なそうなら逃げてください😣

はじめてのママリ🔰

子供が泣き止まなくてイライラして大声上げたり、暴力してくるのは完全にアウトだと思います。

そういう人は変わりません。
もし続けるならそれなりの覚悟をした方がいいと思いますが、出来るだけ子供も記憶に残らないうちに離れた方がいいと思います。

私はそういう旦那で別れました。

はじめてのママリ🔰

皆さんおっしゃっている通り立派なDVだと思います。
そして変わらないと思います。
今すぐ離婚などは難しいとしても、今後危ないと感じたら誰に頼れるのかや、使える公的機関など対応を調べておいたほうがいいと思います💦
ご自分とお子さんの安全を第一に考えてくださいね😢💦

はじめてのママリ

私の両親がそんな感じで子供側の意見になってしまいますが
母は私たち子供のためを思って離婚しなかったですが
少しの口喧嘩が聞こえるだけでもまた暴力を振るうんじゃないかと私たち兄弟は涙がボロボロ出てきます💦😭

私は完全にトラウマになっています。弟たちもそうだと思います😭
こんな事なら早いうちに離婚して欲しかったなって今でも思っています。

息子さんじゃなくてお母さんに暴力することも子供目線で物凄い恐怖だと思います😭(私がそうです)