※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
妊娠・出産

出産を心待ちにしている女性が、息子に会いたくて今日中に産みたいと思っています。入院中の皆さんも頑張りましょう。

いよいよ出産間近…
息子に会えないの寂しいけど早く会うためには今日中に産むしかない!!!
頑張る💪😭

入院中の方々頑張りましょう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう退院してますが1月19日に出産して22日に退院しました✌️

上の子に会えないの寂しいですよね🥲
私も離れるの寂しくて経産婦は陣痛10分切ったらきてと言われていたけど、病院も近いし上2人とも物凄く早く生まれたわけじゃなかったので、少しでも長く上の子達といたくて、5分間隔になるまで家で耐えました😂
そしたらまさかの病院着いて1時間半くらいで生まれたのであれ以上我慢しなくてよかった…となりましたが、19日の20時過ぎに病院着いて21時45分には生まれてくれたので、出産日含め5日が規定の入院日数だったのですが、経産婦なのもあり1日退院早めてもらったので、日付変わる前に生まれてくれたおかげでなおさら子供たちと離れる時間が少なく済みました🥹️🩵

上のお子さんと赤ちゃんの対面楽しみですね😊
出産頑張ってください🥰

• り🔰

り🔰

コメントありがとうございます!!!
    ご出産お疲れ様でした😊✨

私も無事に12時33分に産まれました!
    病院ついて3時間で産まれてくれました🥹
    なんて親孝行な子なんだと感心してます🤣🤣

私も規定より早い4日目に退院になる予定です!
    息子に会えるの楽しみです😌🧡

育児頑張りましょう💪🔥☺️

• 1月31日