※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

夫がにんにく臭いので困っています。マスクやブレスケアをしてほしいです。共感してほしいです。

夫がにんにく臭いです。息だけじゃなく身体中から、トイレの後も本当に臭くて😱
マスクするようお願いしてもしてくれず、「にんにく食べたから仕方ないだろ!」と。。。
仕方ないけど、せめてマスクするとかブレスケアするとかなにか対策してほしい😭
質問じゃなくてすみません💦あまりにも臭すぎて、誰か共感してくれないかなと😅

コメント

はじめてのママリ🔰

どれだけニンニク食べてそんなに匂うのでしょう?!!😢

  • ままり

    ままり

    ガーリックシュリンプ食べたみたいですが、にんにく入りラーメンとかの後でもすごく匂います💦体質なんでしょうか😭

    • 1月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな過剰摂取しているような料理には思えないので体質なのでしょうね💦
    口からもそうですが体臭も匂うとの事なのでそうなのかなと思います💦
    元々体臭は匂うご主人なのですか❓

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    よくよく聞いたら、ガーリックチップや、お肉をガーリック醤油につけて食べたり、あらゆる料理ににんにくつかわれていたみたいです😱

    • 1月31日
ままり

くっさいですよね〜😂

うちも夫が
ニンニク入りのラーメン
食べてきたときは
かなり臭います😇

リンゴジュース
飲ませてやってください。
少しマシになります😅

  • ままり

    ままり

    リンゴジュースめ少しマシになるんですね😆飲ませてみます!!ありがとうございます😊

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    テレビで検証してました〜🙌
    牛乳かリンゴジュースが
    効果あるみたいですよ😉

    リンゴジュースのほうが
    効果が高かったです!

    • 1月31日
  • りす6号

    りす6号

    横からすみません!
    りんごジュースほんとに効きます!笑
    ニンニク食べた後に飲むのが良いので、すでに1日経って臭ってしまってる段階だと効くかわからないですが😅💦

    私も旦那の飲み会翌日のニンニク臭が嫌過ぎてガンガンに換気やファブリーズしまくってたらショックだったようで、飲み会のあとはりんごジュース飲むようになりました🤣
    そうすると次の日全然違います!!

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    横から失礼します😭
    リンゴジュースどれくらいの量飲むと効きますか?🥹

    • 1月31日
  • りす6号

    りす6号

    旦那はいつもコンビニでストローついてるパックのリンゴジュース買ってます。
    なので200ml〜300ml程度でしょうか🤔

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます🥰

    • 1月31日
  • りす6号

    りす6号

    ちなみにQooとかなっちゃんのりんごではなく、100%のやつです🙆‍♀️

    質問者のままりさん
    この場をお借りて横から度々投稿失礼しました🙇‍♀️

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    100%だといい忘れていました💦
    ありがとうございます😊リンゴ🍎

    • 1月31日
  • ままり

    ままり


    りんごジュース飲ませたらかなりマシになりました!びっくりです!!良いアドバイスありがとうございました😆

    • 1月31日
  • ままり

    ままり

    良かったです〜😉✨

    • 1月31日
🦖👶✨

時間が解決します、待ちましょう🤣
私も昔ニンニク食べ過ぎたら、翌日マスクしてても全身の毛穴からニンニク臭して男友達に、おまえ女だろ?って言われたことあります🤣🤣

  • ままり

    ままり

    確かに時間が解決ですね😆マスクだけじゃどうにもならないくらい臭うともう😂
    女だろうと男だろうとにんにく食べたらにおいしますよね😂

    • 1月31日