※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちそ
妊活

クロミッド服用についての質問です。服用を忘れたりずらしたりしましたが、排卵は難しいでしょうか?

クロミッド服用について
現在クロミッド服用で妊活してます。
クロミッドを最初2日を飲み忘れて、生理7日目から服用開始、ずらしちゃいけないと思い三日間服用しました。
今週月曜に卵胞チェックで16mmだったんですが、2日経った今日また卵胞チェックで16mmでした。
飲み忘れた自分が悪いのですが、このままだと今周期の排卵は難しいでしょうか?

コメント

(´-`)oO

追加でクロミッド飲むか卵を育てる注射をすれば排卵すると思います(>_<)先生は追加や注射しない方針ですか🤔?

• ちそ

ちそ

今日の受診でその事を伝えて、29日まで飲んだのねって言われ今日が何日か分からないまま返事し、その後に5日飲んだことになってて先生に嘘ついた感じになってます😔

• 1月31日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

そのタイミングで正直に言えばたぶん先生対応してくれたと思います(>_<)それか言いにくければ「育ちが悪いので1周期も無駄にしたくないのでクロミッド追加か卵育てる注射してもらえませんか?」と聞いてみるのはどうですかね😢

• 1月31日