※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

女の子がぬいぐるみなど好きになるのは何歳ごろでしょうか?1歳半の娘にぬいぐるみを渡したがあまり遊ばず、1つだけお気に入りを持ってお出かけすると可愛いと思います。

女の子でぬいぐるみなどのお人形が好きになるのって何歳くらいですか??
1歳半の娘にメルちゃんやアンパンマン のぬいぐるみを渡すのですがあまり遊ばなくて🤣お気に入り1つ持ってお出かけに抱っことかしてたら可愛いなーと思うのですが🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの3歳児はいまだにぬいぐるみハマってません😂

• ねこねこ

ねこねこ

まだまだ先は長そうです🤣

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

1歳か2歳にプレゼントしたメルちゃんですが4歳ぐらいでやっとまともに遊ぶようになりました🤣!

• ねこねこ

ねこねこ

同じような道を通りそうです🤣

• 1月31日
のん

ぬいぐるみと一緒にお出かけしたがるのは長女は2歳過ぎからでした😊そのときそのときでお気に入りのぬいぐるみは何度か変わってます。

次女は1歳半過ぎからミッキーのぬいぐるみと出かけたがることが増え、今もミッキー一筋です!笑

• ねこねこ

ねこねこ

うちの子も推しのキャラクターができて欲しいです‼︎笑
    2歳くらいで好きになってくれたらいいなぁ😊

• 1月31日
みゆ

うちの長女は一歳半でお人形さんにオムツ履かせたりお世話してた気がします🤔
末っ子も男の子ですが、最近メルちゃんやぬいぐるみ好きで抱えて家の中移動したり、ぎゅーっと抱きしめてたりしてめちゃくちゃ可愛いです😍😍