※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある
家族・旦那

友達のダブル不倫がバレて、不倫相手の奥さんから連絡が来ました。友達は連絡を避けているが、不倫相手から連絡が来る可能性や奥さんが携帯を持っているか心配です。友達は謝罪のLINEを送りたいが、不安です。どうアドバイスしたらいいでしょうか。

ダブル不倫がバレたときについて
友達の話しです。

ダブル不倫がばれ、不倫相手の男性のLINEから奥さんから
電話がかかってきました。
もう会わないこと、電話番号を教えてほしいと
言われたそうです。
それ以降不倫相手の男性とは連絡をしてないそうですが
もう不倫相手の男性から連絡が
くることはないでしょうか?また
携帯は奥さんにとられてる可能性があるでしょうか。
友達は最後に謝罪のLINEをしたいそうですが
奥さんが不倫相手の携帯を持っていた場合
連絡をとったとされるので怖いそうです。
友達はまだ不倫相手の男性のことが好きだそうです。

どう友達にアドバイスをしたらいいかわかりません。

コメント

玲

私なら、その友達とはトラブルに巻き込まれる前に離れます。

アドバイスを考えてさしあげる優しい方だと思いますが、不倫相手の奥様のお気持ちをお友達さんが考えてない身勝手状態な心情に見え、アドバイスをしたことでどんどん巻き込まれると厄介だからです。

連絡が来ても無視した方がいいし、謝罪したいなら奥様宛に謝罪すべきだとわたしは思います。

空色のーと

アドバイスするなら、もう二度と関わらないことが男性への最大の謝罪だと伝えましょう。

奥さんとこのタイミングで離婚しないのなら、お友達は所詮遊びなんです。

はじめてのママリ🔰

いくら好きでも、してはいけないことをしているので、謝罪する権利もないと思います。
奥さんが一切の連絡を拒否しているのであればすべきではないですよね。
それに、謝る相手は男では無くその奥さんですよね。

忘れるしかない、謝る権利はない、と、オブラートに包んで話してあげるしかできないと思います。

はじめてのママリ🔰

この期に及んでまだ期待してるのがなんかもう救えない人だなって感じですね😓
相手も不倫するようなクズなのでほとぼりが冷めたらまた連絡くる可能性も無くはないと思いますが、、
携帯は取られてなくてもチェックはされてるでしょうね😣
不倫相手に何を謝るのでしょうか?
謝る相手が違うと思いますし、私ならもう余計な事しないで忘れろって言うと思います!

きなこ

謝罪??好きだから、謝罪ライン送ってまた連絡とれないかなっていう下心ですよね。向こうの奥様から慰謝料なりの連絡がくることはあると思いますが、こちらからできること何もないですよ。

みー

やることやって、相手の家庭を壊しておいて、怖いもなにもないし、まだ好きなら話にもならなきので自分から離れます😇✋ 私も友達もダブル不倫してましたが、同様の人間と思われるのも嫌だし、不倫自体、大嫌いなので、「これ以上、続けてても幸せなんて待ってないし、待っているのに、別れだけ··二人の身勝手な行為の為に、裏で悲しむ人までいて、自分達だけ楽しむ行為··それでも続けるなら、ごめん私は無理だわ」と伝えたら、本人は別れました😅