※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は忙しいので自宅療養が難しい。感染しても娘には申し訳ない。家族への感染を避けるため、夫との接触を避けている。他の家族も小さな子供がいるため頼れない。経験者のアドバイスを求めている。

自分だけ感染症(インフルやコロナ)になった場合お子さんどうしましたか??

うちは夫は会社をやっていて夫無しでは回らない(これもどうかと思いますが😂)ので自宅療養期間休んで娘につきっきりは無理です…なので私だけ感染しても変わらず娘には申し訳ないですが😭
こうなった場合夫に接触しないと思うので夫はおひとり様生活です😂
母は妹がまだ小学生なので移すわけにはいきません。
なので生活自体を頼ることはできないです。
最近流行ってますし、今体調が良くないので考えてしまいました…

経験者の方やうちはこうかななど教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がかかってたらもう子供もかかってると思うので2人で生活します💦
ですがかかってない可能性もあるので、マスクして最低限の努力はします!

はじめてのママリ🔰

私がインフルなりましたが息子にはかかりませんでした!
主人は出張でいなかったのでずっとワンオペでしたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️