※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が熱があり、学校でインフルエンザが流行しているため心配。去年も家族で経験し、学級閉鎖が続いた。今回も同様の状況で職場に連絡する必要がある。

多分だけど子供、熱ある💦
熱い

寝てるのでそのまま寝かして様子見てるけど
学校でインフル流行っているし、怪しい予感💦
去年の12月にも家族みんなでなったし、
11月から12月にかけて、学年閉鎖(下の子)→学級閉鎖(上の子)→学級閉鎖(真ん中)ですごく大変だったし
職場に申し訳なかった🙇‍♀️💦

今回もポロポロ学級閉鎖のクラス出始めているみたいで
怖い😱((((;゜Д゜)))😱((((;゜Д゜)))😱

朝、職場に連絡するけど申し訳ないなーでも仕方ない

コメント

みーあ

そーゆー時、自分は悪くないし
子供のために休むのに、なぜか
職場に電話するの申し訳なくなりますよね💦

お子さん、早く熱がなおりますように😖