※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

妊娠25週で、寝苦しくて眠れない。横になっても息苦しく、仰向けも長時間できない。トイレに行ってもすぐに尿意が。1人目の時と比べて辛い。

妊娠25週です、、、

こんなに寝苦しかったっけ?!と思うほど寝苦しすぎて寝れない😨😨😨
横になっても息苦しいし仰向けも長時間できないし座ってた方がマシ、、、しかもトイレ行って布団にもぐってものの10分ほどでまた尿意、、?!!!

1人目の時はこんなならなかった気がする🤣
それとももう忘れてるだけ?!🤣

コメント

まさに私も今そうです😣
お腹がパンパンで息苦しくて、胎動は凄く激しいので余計寝れないです😭

• しちゃん

しちゃん

同じ方いて心強いです🥲!
    寝ようとするとぼこんぼこん蹴られますよね!!!!
    今娘の大きいぬいぐるみを枕に重ねて頭の位置を高くしたらちょっとだけ楽になりました!やってみてください🥹!!!

• 1月31日

退会ユーザー

やってみます!
    横向くと余計に胎動激しくなって、結構胎動続いてるのにまだ動くかと思います💦

• 1月31日
  • しちゃん

しちゃん

よほど元気な子なんですね🤣
    胎動はおさまってますが、お腹が定期的に張ってパンパンです、、

• 1月31日

退会ユーザー

胎動前は凄くお腹パンパンで張ってる感じがしてたんですが今は胎動の方が勝って寝れなくなってきました😭

• 1月31日
きらり

私もです!
横になると肺まで苦しいし、私は座ってても足の付け根、胃のあたりが気持ち悪いです( ; ; )

なんなら立ってる時が1番楽ってまであります🤣
尿意も胎動の位置次第では出した直後にまたムズムズ…
めちゃくちゃしんどいです😓