※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

切迫早産で入院した経験がある方、2人目の妊娠で切迫早産にならなかった方いますか?現在は兆候がないが、1人目の入院週数に近づくと不安です。

上の子のとき切迫早産で入院していたけど、下の子のときは切迫早産にならなかった方いますか?
今のところ切迫の兆候なしですが、もうすぐ1人目のときに入院した週数になるのでソワソワしちゃいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

今2人目後期ですが切迫ではないです!!1人目同様ものすっごく頻繁に張るんですけどね😭それでも子宮頸管は問題ない長さなので不思議です🥺

• まる

まる

そうなんですね!
    私も気になって子宮頸管の長さ見てもらいましたが、全然大丈夫でした😂
    体質もあるのかな、なんて思っていましたが不思議ですね💦

• 1月31日
しろくま

上の子切迫早産で入院、下の子は軽度の切迫早産で自宅安静でした!

• まる

まる

自宅安静だったんですね!
    私も上の子がいると入院は避けたい気持ちが大きくて、せめて自宅安静までにしたい気持ちです😂

• 1月31日
かなへい

上の子の時切迫で2週間ほど入院。
下の子の時は切迫にビクビクしながら過ごして何も無く出産しました🙆🏻‍♀️今回も切迫にビクビクしながら過ごしてます😅

• まる

まる

ビクビクしますよね😂
    お互いに何も無く出産できることを願っています🥲✨

• 1月31日