※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

トコジラミの対策や夫の出張での心配事、ダンボールの保管場所について相談しています。

トコジラミどのくらい気にしてますか?
あんまり気にせず楽天やAmazonでよく買い物しています。
昨日はZOZOTOWNと楽天で服買いました。
私の荷物はできるだけ確認して開けてるんですか、夫は何も考えてないので部屋にダンボール山積みにされてます😇(夫の部屋)
夫の荷物などは皆様どうされてますか?
夫は各地に出張も多いので、何かと心配です🥺

また、戸建て賃貸で倉庫などないのでダンボール保管も家の中です。1週間以内に車でステーションまで持って行っています。ダンボール収集は月に一回です。どこに保管してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トコジラミ以外にもダンボールって害虫の巣窟なので、外でダンボール開けてます📦
なので、旦那さんの段ボール山積みは私からすると恐怖ですw

週1で集荷があるので、戸建てで
特に倉庫とかにはいれず、隙間に置いてあります!
月1集荷はきついですね😭

  • のん

    のん

    私も恐怖です😅
    今の所、ゴキちゃん引っ越して一年半見てないので良いですが😓
    でも、自宅が事務所みたいな感じで毎日ダンボール届くのでその都度言ってたら機嫌悪いんですよね😅

    • 1月31日