※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週での体重差に不安。胎児発育不全心配。転院が原因か。成長遅れは問題なし。現在3ヶ月で心配多い。早く出産すべきだったか不安。

産後悪い方向ばかりに考えます。35週までA産院に通っており、36週からBの産院に転院しました。
34週の時Aでは2002gと言われ、Bの産院では2202gと言われました。39w6dで出産し2600gでした。
転院したことによって胎児発育不全を見逃されたのかな?と不安でたまりません。34週で2202gで出産が2600gは成長してなさすぎて、出産後も母子共にトラブルはありませんでした。今は3ヶ月で気になることが多く心配で何かあるんじゃないかとその原因を探ししてしまいます。
もし胎児発育不全だったらはやく出産しなきゃいけなかったんじゃないのか?転院した自分が悪いですがもしそうだったらどうしよう。と心配です

コメント

deleted user

39w6dで2600gあったなら
発育不全じゃないんじゃないですかね?
立派に育っていると思います!!
エコーは誤差ありますからね😭

1姫1王子1卵

妊婦健診の時のはあくまで推定なので育ってないとかじゃないと思いますよ?
今の成長で心配なことがあるんですか?

ママリ

エコーは誤差があるしうちは減ってるときもありましたよ。39w2600は発育不全ではないです。後期はそもそもそんなに沢山増えませんよ🫣

ぷにか

誤差じゃないですかね?
34wで2500gと言われ38wで2700gと言われ39wで2600gで産まれましたよ👶🏼

はじめてのママリ🔰

エコーに誤差あるんですね!
安心しました💦
ありがとうございました💦