※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
家族・旦那

旦那が元カノと同棲経験を話し、家事の指摘にイライラ。過去の情報知りたくない。

旦那さんの元カノ情報って知ってますか?
今日旦那と喧嘩した時に、過去に元カノと4年間同棲してたとか◯人と付き合った事あると言われました。
私に家事が雑な事を指摘されイライラして言ったみたいです。
「同棲してたことあるけどここまで言われた事ない!」と。
いや、同棲と結婚は違うだろと思いましたが。
しかも4年も同棲してこの家事レベルかよ…低すぎ。
どうせ彼女にやらせてたんだろうなーと思いましたが、元カノと同棲してたとか過去の人数とか知りたくなかった😇😇😇モヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ

興味ないので聞かないです😂
聞いたとしてもヤキモチとか妬かないです笑

  • まーこ

    まーこ

    私も興味ないんですが、突然言ってきたのでょっとモヤりました😅

    • 1月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私なら同じように元カレ情報ぶち込みます😂

    • 1月30日
  • まーこ

    まーこ

    今度同じような事あったらぶち込んでみようかな😂😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

嫉妬とかではなく、気になるので聞いたことありますよ!
聞きたくないことをしかも喧嘩中に暴露されるのは最悪ですね😭

  • まーこ

    まーこ

    そうなんですよ、今まで全くそういう話をしてなかったのに突然😇
    勢いで言うな!って思いました😅

    • 1月30日
ママリ

突然のいらない情報モヤりますね😱
ウチはGカップの巨乳と付き合ってたこと聞いてなんか嫉妬というかモヤモヤした気持ちになりましたが、結婚して子供産んだらどうでも良くなりました🤣
こっちだって旦那より優れたところある男と付き合ったことあるし🤣

  • まーこ

    まーこ

    巨乳情報いりませんね😇

    そうですよね!こっちだって旦那より高収入とか優しいとか色々ありますよねぇ〜😂
    こちらはあえて言いませんが😂

    • 1月30日
あー

知ってますけど
喧嘩の時に言うのは違いますよねーーーそれは比べんな!って思う

私は色々過去のこと聞く派ですが旦那さんは私の過去の彼氏のことを聞きたくないみたいです🤣

  • まーこ

    まーこ

    ですよね。だから何?って感じです。
    あーさんは聞く派なんですね!
    すごい!
    私は聞けない派です😅

    • 1月30日
えるさちゃん🍊

知ってますよ😊
うちが嫌だったので付き合ってる時に聞いてました😂
今は冗談で聞いたりします笑

  • まーこ

    まーこ

    付き合ってる時に聞いてたんですね。

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

知ってます!
おもしろくて聞いちゃうので🤣

  • まーこ

    まーこ

    面白いんですね。
    私はモヤモヤしちゃいます😅

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

たまに元カノの名前出してきて、あいつとここ行った~何した~こんなんで喧嘩した~って色々言ってきます😂
それ聞いてどんな反応して欲しいのかわかりませんが
聞いていい気はしないので適当に相槌打って聞き流してます😂

  • まーこ

    まーこ

    ヤキモチ妬いて欲しいんですかね。
    こちらは聞いても楽しくはないですよね。

    • 1月31日
ふうこ

歴代全部知ってます😂!

旦那とは高校の時からですが、その時点で根掘り葉掘り本人や旦那の友達に聞きました🤣
後から知る、知らないまま関係を続けるのが嫌だったので。旦那も私が聞かない限りは元カノの話もしないですし…。

ヤキモチどころか歴代で私が1番まともじゃん!!と自己肯定力アップしました(笑)旦那にも最後私を選んだ辺り見る目あってよかったねとか言ってます😂(まあ単純に旦那の女運が最悪だったんですけどね…)

  • まーこ

    まーこ

    全部!
    まぁ、後からそんなことあったの?って思うのも嫌ですね。

    • 1月31日
  • ふうこ

    ふうこ


    後から知るってなんか嫌だな〜と思って💦 なので今までもお付き合いした人には、ズケズケ元カノ情報聞いたり、あわよくば写真あるならみたい!とかいって見たりしてました🤣

    • 2月1日
4回目の新生児時期堪能中👶

付き合いたての頃に全部聞きました笑
その時は自分から無理やり聞き出したくせに
めちゃくちゃ嫉妬してヤキモチ焼きまくってましたが
今は話しのネタ?にできるくらいのレベルです😂
喧嘩中に言ってくるのはだいぶ幼稚だなーと思っちゃいます😣🌀

  • まーこ

    まーこ

    全部!
    しかも聞いたのにヤキモチ。可愛いですね。

    はい、旦那は幼稚です…😇

    • 1月31日