※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の同僚に私の写真を見せられて、仲が悪いのか気になる。ただの軽い会話だったのか、旦那が私のことを悪く言っていたのか気になる。

旦那と同じ会社の人の
インスタフォローしたんですね!わたしが!
フォローかえってきて、
わたしがストーリーに旦那が女物の私のヘアピンつけてる
画像を撮って載せたんです。

そしたら、
その人から旦那に今日
『𓏸𓏸(名前)って奥さんですか?』といわれ旦那は
『そうじゃないすかね笑』と返した。そしたら
『仲良いじゃないすか笑』と言われたらしい

これってその人は
旦那と私が仲悪いと思ってたのかな?それとも
旦那がその人に嫁と仲悪いとか何とか話してたんかな?前に

それともただ、仲良いんだね〜!!くらいの言い方??

コメント

はじめてのママリ🔰

どういうニュアンスで言ったのか微妙な感じですね😅

私なら
仲悪いっていってたのかなーって思います🫥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ!!!トーンとか分からないからさ!笑

    • 1月30日
はじめてのママリ

なんでそもそも旦那さんの会社の人フォローしたんですか??


相手は女性ですか男性ですか?

その会話だと、仲悪いって思ってた様に感じます🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その人がメンバーの活動をよく投稿してるので見るためにです!

    話す目的でフォローとかじゃないですよ!
    男だけの職場なので男性です!

    嫌だな、、😫変なこと言わないで笑😫

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

この内容見る限りは普段夫が外では仲悪いとかそんなふうに言ってるんだろうなーって思っちゃいますね。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まー仲悪いしいいかw

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならまーいいかなと!笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まーまーまーまー他人だしいいか!笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人ですけどさすがに夫の職場は気まずい気します🤣
    でも会わないならいいとおもいます!笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    会わないです!笑
    どこまで言われてんだろとは気になるけどwww

    • 1月30日