※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けのご飯のメインやおかずを教えてください。最近食べムラが減り、色々チャレンジしたいです。豆腐やもずくなどの単体ではなく、ご飯のおかず系が希望です。

2歳くらいのお子さんが好きなご飯のメインや
おかず教えてください🥰

最近、食べムラが減って色々チャレンジするので
試してみたいです🙌💕

※豆腐、とかもずくみたいな単体?とゆうか
ご飯のおかず系じゃないのは無し🙅‍♀️

コメント

まめ

うちの子は餃子、じゃがいものガレット、お好み焼き、マカロニサラダ、大学芋などが大好きです!

• Sapi

Sapi

ありがとうございます👏✨️
    どれも娘が食べないので作らなくなってたので試してみます☺️

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

うちの子は和食が好きでよく煮物作ります😯 ひじき煮が好きでご飯に混ぜて食べてます✨️ 栄養たっぷりなのでオススメです♡

• Sapi

Sapi

ありがとうございます👏
    ひじきご飯に混ぜると美味しいですよね🤤
    混ぜご飯系もいけるようになってきたので試してみます🙆‍♀️

• 1月30日

カンパチやブリのアラ煮、里芋とひき肉の煮物、長芋ステーキ、麻婆豆腐、シチュー、からあげ などが特に大好きです✨

• Sapi

Sapi

ありがとうございます👏
    長芋ステーキ美味しそうです🤤💕
    どんな味付けしてますか?✨️

• 1月30日

退会ユーザー

すりおろした長芋と卵を混ぜてバターでやいて、鰹節かけてお醤油かポン酢をかけて食べます✨
    子どもたちみんな大好きです✨
    卵の量が少ないとドロドロで固まらないので、一般的なパックで売っている長芋に、卵3個くらい使って作ってます☺️

• 1月30日
  • Sapi

Sapi

すりおろしてるんですね😳🙌
    輪切りにして焼くイメージでしたが、めちゃくちゃ美味しそうですね🤤🤤
    私も食べたくなっちゃったので早速参考にさせて頂きます🤤🤤💕

• 1月30日