※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月男の子が最近夜泣きが頻繁で、抱っこしても泣き続けて疲れて寝ることがある。成長過程でよくあることかどうか、他の方も経験ありますか?

もうすぐ1歳3ヶ月男の子,夜泣きについて
最近夜泣きが1時間おきくらいにあります💦
以前までも寝言泣きはあったりなかったりしてましたが、様子を見てたらすぐ寝てくれたのですが、最近は抱っこしてもずっとギャン泣きで泣き疲れて寝てる感じです💦
成長過程でよくあることなのでしょうか💦?
みなさんありましたか?

コメント

ママリ

うち未だにありますよ🤣
毎日夜中2回くらいグズグズします😂

酷い時は1時間ごとに酷めの夜泣き😂これは1番きついですが、それでもうちの子は1週間で終わるし今週だけの我慢、こっちが夜寝不足でも、お昼に一緒に昼寝すればいいって思うようにしてます😂

妊娠中でたって抱っこがキツイので座って抱っこゆらゆらしたり腕枕トントンしたりしてます💦

• もも🔰

もも🔰

わー!お疲れ様です😭
    妊娠中でなおさら大変ですよね💦
    調べると成長の過程で夜泣きするとか書いてたので一時的なものだと信じて頑張るしかないですね!!
    うちの息子は寝かそうとしても遊んでしまって昼寝も一度もしなかったりするときもあって、寝てくれーー!って思ってます笑

でもみんな頑張ってると思って頑張れそうです😭

• 1月30日