※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
家族・旦那

ママ友作れるアプリで下ネタ話題が出て困っています。無視するべきでしょうか。

ママ友作れるアプリ入れたけど話し始めて初っ端下ネタ会話に入れてくるのどうなんだろう…
わたし的に少し不快だなと思います。長く話していて話の流れでそういう話になるのはわかるけど話し始めて全然経ってないのに下ネタぶっこまれて気持ち悪いなと思います。
レスで1人でしてる的な感じのこと言われて普通になんて返したらいいかわからんしごめんなさいけど興味無いし気持ち悪いし、、、
このまま無視しようかな⋯🤔💭
皆さんならどうされますか〜??

コメント

はじめてのママリ🔰

ええええ、初っ端からそれはキモイです🤮🤮
実はママを演じてるおっさんじゃないですか?
全然無視します、、

  • Raa

    Raa

    そんな人いるんですかね!?
    最初に自分と息子の自撮り送ってきたんですよね笑
    私も無視するようにします!!笑

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにでもいますよ🤮🤮ママリも女性向けですが男性いるみたいですし🥲
    自撮りは安心させるため無断転載とかもありますよねぇ、、
    無視しましょ、無視しましょ!ネットには想像以上に変な人いますので、どうか自衛してください🙏🏻

    • 1月30日
  • Raa

    Raa

    ええそうなんですか!?びっくりです😱
    有り得ますね🤔
    気持ち悪すぎます、なんのためにしとんって感じです
    自衛するようにします😭

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

初っ端から下ネタ入れてくる人は私もナシですね〜😱
このまま無視します!

  • Raa

    Raa

    きもいですよね、通報できたのでしときました😂

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

すみません私もネカマのおっさんかなと思いました😇
キモいので無視するか、感覚合わなくて無理なんでもう返信しませんって言って後は一切返信しません🙇‍♀️

  • Raa

    Raa

    男性ですと通報できる部分があったので通報しときました笑笑
    私が感覚おかしいのかと少し不安だったので安心しました😌

    • 1月30日
はじめてのママリ

ちょっと変な人だなー、、、と思ってシカトします😂

  • Raa

    Raa

    通報することにしときました😂

    • 1月30日