※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

夫が後輩女子とのラインを消した理由は、夜中に続けていたラインの一部が消えたため疑問。自分の飲み会帰りにラインしていたからまずいと思ったのか、やましい内容のラインがあったのか疑念。子どもを寝かしつけている間に聞く予定。

夫が後輩女の子とのラインを消した理由とは?

以前夫の不貞から、スマホをいつでも見ていいと言われているので、たまにお風呂中覗いているのですが、、、
もともと女子に好かれるタイプのようで、異動するたびに後輩女子にファンが1.2人現れます。
今の職場の後輩女子が、大学生のラインみたいな(どうでもいい内容をだらだら続ける感じ)内容をたまに送ってきます。夫もそれを切るわけではなく、普通に続けて返しています。

数日前、夜中まで続けていた(たいしたことない内容なので忘れましたが)ラインがあったのですが、今日見たらその日の部分だけ消されていました!理由はなんでしょうか?

・自分の飲み会帰りに自分からラインしていたから、まずいと思ったのか?
・私が見てない間にやましい内容のラインがあった?

今子どもを寝かしつけていますが、起きてきたら聞こうと思います😅

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かないで探った方がいいのでは…?
聞くとやましいことがあった場合も消されてしまうかもしれません🤔