※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にびらんから出血している方への質問です。出血が続いた場合、受診や仕事の対応について教えてください。

妊娠中にびらんから出血していた方に質問です😣

先週、生理2日目くらいの出血があった為急遽受診したところ、びらんからの出血と診断されました🩸
その後数日かけて止まってきていたのですが、
また今さっき鮮血でかなりの量出ました💦

すぐ止まってくるのでおそらくびらんからだろうなとは思うのですが、同じくびらんから出血があった方、出血のたびに病院を受診していましたか💦?
もしくは数日様子見ていましたか?
また、出血していた際仕事は休んでいましたか?

どのくらいの期間出血が続いたかも教えて頂きたいです😢

質問ばかりですみません💦
ご回答頂けますと幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

ことのんママ

私も同じでしたよ。
妊娠6週くらいから鮮血が出て、止まってきて、また出て。
少量の出血はずっと続いていました。
鮮血が出なくなってきたのは、安定期に入った頃です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    鮮血、心臓に悪いですよね…。
    安定期まで続いていたのですね😭
    ちなみに、量はどのくらい出ていましたか…?
    毎回結構な量(生理1日目くらい)でて、すぐ止まるものの不安で💦

    • 1月30日
  • ことのんママ

    ことのんママ

    出る時は、生理1日目くらい出てました。
    最初は心配で心配で。というのも、その前に稽留流産を経験していたので。
    何度も何度も受信しました。
    でも、この程度なら大丈夫。腹痛を伴うようなら受診して。と言われ、何となく安心したのを覚えています。

    • 2月2日
🧸

私ではないのですが、友人が妊娠中びらんからの出血で念の為の入院してました。
私も出血しやすい体質で、鮮血の場合は怖いのでその度仕事休んで受診してました💦なにかあったらでは遅いので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
    びらんでも入院されていたのですね😭!
    実は私もあれから出血量増え、生理2日目量+4センチくらいのレバー状の血の塊が出てしまったので今急遽受診してきたのですが、びらん&ポリープでかなり出血しているけど、赤ちゃんには問題ないからと帰されてしまいました😭

    出血しやすい体質分かります😭!
    私もなんだかんだ5週からずっと出血してます🩸その度赤ちゃんには関係ない出血とは言われますが、生きた心地がしないです💦

    やはり自己判断は怖いので、出血したら念のため受診した方が良いですよね…💦

    • 1月30日
m

こんばんは!
私今それでなかなか出血が止まりません…
どのくらいで出血止まりましたか?🥲🥲