※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕
妊娠・出産

夕食にラーメンを食べる予定で、体重制限に悩んでいますが、楽しみが食べることだけだと話しています。

ダメだ…今日ポテチ食べてしまったし、
これから夕食に旦那とガッツリ系の
ラーメン食べ行く事になった🍜

次の健診で絶対体重注意される…🫠

1ヶ月で1kgの体重制限は厳しいよ〜😩

でも一応これでも抑えてるしほんとは
もっと爆食いしたいんだよ😤

普段子育てもしてる中で食べるしか
楽しみないんだから!!!

てことで諦めてラーメンを堪能します😘

コメント

はじめてのママリ🌻

たくさん食べてきてください!!!体力温存ですよね🥰笑

  • 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

    𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕


    非常に満足でした😑🩵笑

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は26週で明日検診なのですが
昨日 焼肉食べ放題いきました😇

  • 𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕

    𝐾.𝑅.𝑚𝑎𝑚🦖🦕


    焼肉もいいですね🤤🩵

    • 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊娠中の食欲 恐ろしいですよね😱
    体重もすーぐ増えますし😮‍💨

    • 1月30日