※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんがうんち漏れで悩んでいます。おむつが合わないかもしれません。体重6kgで太ももがむっちりなので、サイズアップを検討してみてください。

生後2ヶ月になったところですが、うんち漏れが多くなって来ました😭
何かおすすめのおむつや解決策はありますか?
グーンを使っています。
足をばたつかせるようになり、おむつが下がって来て背中漏れをしたので、逆ハの字に止めたら今度は太ももから漏れてしまいます😭
以前よりまとめてうんちをするようになり、一度の量が増えて来たのもあるかもしれません🥲
おへそが隠れなくなっているので小さいのかな?とも思ったのですが、サイズアップには早いですよね?
体重はおそらく6kgほどで太ももむっちりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児用の使用されているんでしょうか?
それならばサイズアップ
早くないですよー!

少し大きいのであれば前だけ折ればいいだけなので、サイズアップされた方がいいとおもいます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sサイズを使用しています!
    M買ってみて早ければ取っておけば後で使えますかね?💦

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

sでもれるんですね。
    他の方仰っているようにメーカー変えるもの一つですし、M買って大きかったら後で使えますよ☺️☺️

寝返りしだすとMのテープはすぐ使わなくなったので大量買いはおすすめしないです😪

• 1月30日
ママ

ムーニーはどうですか?
息子が下痢の時に何回も漏れるのでムーニーに変えたら漏れなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーはSサイズ試していなかったのでやってみます!

• 1月30日
しましま

体型によってメーカーと合う合わないもあるみたいですよ。
我が子達はパンパースが毎回漏れる!ってくらい合わなくて、ムーニーに変えたら殆ど漏れなくなりました。
メーカー変えてみるのも良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニー漏れにくいのですね😳
    買ってみます!

• 1月30日
ママリ

サイズはSですか?
個人的に、グーンは小さめのイメージなので、もしかしたらMサイズでもいいのかな?と思いました!Mサイズ、6キロから使えるので、大丈夫だと思いますよ!

それか、Sのパンツタイプや、メリーズなどの別のメーカーはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Sです!
    Mも6キロから使えるのですね😳
    メリーズはダメでした…。
    でもその他のメーカーも試してみます!

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

うんち漏れ、萎えますもんね💦

合うものが見つかりますように!

• 1月30日