※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がうんちと連呼するのは、男女ともに年齢に関係なく個人差があります。

子供が、うんち!!!と連呼してふざけるのは何歳までですか?😂😂最近ほんとに酷くて…笑
男の子は何歳、女の子は何歳だったよー!みたいに性別ごとに教えてもらえると嬉しいです!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳3歳の兄弟ですが、現在進行形です😂😂
うんち、おなら、おしりのワードにハマってます😂😂
男の子です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさに5歳姉3歳弟なんですが、うんち、おなら、おしりで大爆笑です🤣まだまだブームは続きそうですかね…💦💦

• 6月3日
はじめてままり

6歳小1女子ですが
うんち、おならで大笑いします。学校では無関心を装ってるらしいですが、家で弟がウンチしたり、ちんちんブラブラ脱走してたら大喜びではしゃいでます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    小1の女の子でもうんちおならは大喜びなんですね🤣うちは5歳姉3歳弟ですが、まだまだ続きそうですね…🤣

• 6月3日
ママリ

小1
7歳の息子もそんな事でケタケタ笑ってますよ笑ってますよ(笑)

小4の娘は呆れてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やはり小1は笑いますよね🤣
    小4になると呆れるところまで行けるんですね!まだまだ長そうです…🤣笑

• 6月3日