※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

体調が悪くて寒いです。主人に帰宅をお願いしたいが、体調不良を心配。外食するか悩んでいます。

私の話ですが、熱は37.1なのですがのどや腰が痛くてすごく寒いです。室温21度あるようですがそれでも震えます。
主人にLINEしておけば少しは早く帰ってきてくれると思いますが多分体調不良かぶせてきます。娘の体調不良にはいつも被せてくるので。
台所は昨日の夕飯からそのままです。「箸は何処?」とか聞かれるのが目に見えています。外食してきてもらった方が良いですかね?娘は冷凍うどんでOKしてくれました。

コメント

○pangram○

体調不良の時こそロジカルに対応すると良いですよ!

-------------------------
私発熱および悪寒。これから高熱になる可能性高いです。現在、体調不良の為家事する事が不可能な状態です。

夕食は食べてきて下さい。

こちらは冷凍うどんで対処します。

お手数ですが買い物をお願いします。
①OS1
②欲しいもの
③欲しいもの
買い物が難しい場合はお知らせください。他の人に依頼します。

--------------------

って感じで送信します!
私は夫にそうしてます。ちゃんとやってくれますよ

• りんご

りんご

ありがとうございました。結局一度主人が帰ってきて(職場が隣なので必要なものを撮りに)伝えたところ風邪薬とお粥、ポカリなど買ってきてくれました。私は熱が上がって今少し楽になりました。

• 1月31日
  • ○pangram○

○pangram○

よかったです!
    お大事になさってください🥹

• 1月31日