※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
妊娠・出産

10時頃バルーンを入れ、13時30分に抜いたが、3.4cmで痛みがない。無痛分娩か悩んでいるが、ナースは間に合わないと言う。お腹の痛みもない。どうしたらいいかわからない。

10時頃バルーンをいれて13時30頃抜けて3.4cmです。
促進剤をいれていますがまだ痛みがきません。
無痛分娩にするか直前まで悩んでいて、ナースさんは1人目のお産が3時間くらいだったから間に合わないと思うと言っています。
お腹の痛みもこないのでどうすればいいかわかりません。

コメント

n

私も2人目の時37週でしたが、促進剤1日目は何も変わらずで2日目の午前中も張っても痛みがついてこなくて、とにかく張ったら動くを繰り返してたら午後急に陣痛に繋がりました!!

男の子4人のママ

長男は朝から促進剤➕バルーン使って16時頃トイレ行ったら急に陣痛が進んで17時半くらいに生まれました😂

次男も同じく朝から促進剤➕バルーンしましたがその日はまったく進まず、翌日も促進剤使用、それでも進まないので15時から人工的に破水させて19時頃生まれました😂

今から急に陣痛がくる可能性もあるので頑張ってくださいね☺️💕