※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

不育症の方でアスピリンも飲んでいる方に質問です。アスピリンを高温期から飲み始めてどのくらいでご妊娠されましたか?

不育症の方でアスピリンも飲んでいる方に質問です。
アスピリンを高温期から飲み始めてどのくらいでご妊娠されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期に飲んでた時は妊娠再度しなかったので体外して移植翌日から飲んだ時は2回とも着床しました!!

が、また流産したので恐らく年齢的に?染色体異常の卵だったのかなーと思ってます。こればかりは、胎嚢排出のあとに調べないとわからないので何とも言えませんが。。

アスピリン飲みながら出産された方も多いのでその場合は染色体が、正常な受精卵だったのだと思います👏

• ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうだったのですね…!
    今排卵日から1週間後または生理予定日から1週間前から服用指示が出ているのですが、排卵日翌日くらいから飲んだ方がいいんですかね🥺

• 1月30日
にんにん🔰

飲み始めてから、3回目の移植での妊娠で出産しました。

• ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    ご出産おめでとうございます👶🏻

どの時期からアスピリン飲まれていましたか?

• 1月30日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

移植日からでした。
    上の方へのコメント読みましたが、薬は指示通りに飲む方がいいですよ。

• 1月30日
  • ゆめ

ゆめ

そうですよね。
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月30日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

私の場合は、子宮の血流が良くないとのことですが、すごく悪い場合は移植前からになるようです。出血しやすくもなるので、何か心配な点があるのなら聞いてからの方が安心かと思います。

• 1月30日
  • ゆめ

ゆめ

ご丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️
    それぞれ状況が違いますもんね…!私も血栓が出来やすいと言われました。

• 1月30日