※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産後、美容院に行ける機会。髪のボサボサを整えるか、プリンを治すか。どちらが優先でしょうか?最後の美容院は9月。授乳時間も考慮して、カラーかカットかを教えてください。

12月に出産して髪がボサボサのプリン。親が少し預かってくれるので美容院いけるとしたら皆さんならカラーかカットかどっちにしますか?ボサボサを整えるかプリンを治すかどっちが優先ですかね?🤣最後の美容院が9月です。両方は授乳時間もあるので片方だけです!

コメント

のん

カットします!
カラーは自宅でもできるので😊

@@

カットにします!
私は産後落ち着くまでセルフカラーしてます😅

はじめてのママリ🔰

カットですね!
最悪カラーなら自分でできるので🤣

はじめてのママリ

プリンをなんとかします!
やっぱりひどいプリンだと「だらしない人かな?」と思われちゃうんで…
ボサボサは入念にドライヤーしたり、巻いたり、トリートメントなどでケアするとかまとめちゃうとか、なんとかかんとかなると思うんですよね💦🍮

はじめてのママリ🔰

私も11月にハイライトいれて、今回カラーかツヤツヤにするかで迷って、縮毛矯正&トリートメントしたらめちゃくちゃ良いです🙆✨
プリン気にならないくらいで!
産後10ヶ月で完母です!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです。
いろいろな意見がありますね、どれも参考にさせてもらいます😊