※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

昨日から切迫早産で入院中。点滴が痛いけれど、息子が明日面会に来るのが楽しみ。

切迫早産で昨日から入院中😣
点滴痛い点滴さえなければまだ快適🥲

明日大好きな大好きな息子が面会にきます♡
嬉しい嬉しい😍🩷🩷🩷

コメント

ママリ🔰

切迫って前兆あるんですか?🥺
上2人のときは切迫早産の経験がないのですが、3人目にして頻繁にお腹の張りを感じるので少し心配してまして...

• hana

hana

あります😭
    お腹の張りが頻繁にあったのでまさかと思いすぐに行きました…!もしかしたらそうかもしれないので受診されたほうがいいかもしれないですね😭あと子宮がチクチク痛むこともありました。。、

• 1月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

頻繁にとはどれくらいでしたか?張るといっても夜寝る前横になると2回くらい張りを感じるくらいで...🥺
    日中は仕事で動き回ってるからか、張りは感じないので夜2回くらいならあり得る話なのかな?とか思ったり...🫨

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

面会できるの羨ましいです〜🥰
私も今日から切迫で入院ですが、面会できず息子に会えないのが既に辛すぎます😭

お互い頑張りましょう💪