※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
ココロ・悩み

昔の知人の成功を見て自己嫌悪。家族に感謝しながらも羨ましさを感じる。

たまたま昔のクラスメイトに会ってインスタ相互フォローして、そこから昔の知人たちのアカウントを見てしまい、デザイナーやってたりシンガーソングライターになってたりハンドメイドでたくさんフォロワー獲得してたりすでに3人子どもがいたり…そんなのを見ちゃいけないのに見ちゃって、弱小企業のしがない薄給会社員の私って…と謎の自己嫌悪です😂
もちろん、名のあるデザイナーやシンガーソングライターでは無かったんです。でも、自分のやりたいことをやってるって凄いなあと思って。

私には、滅多に怒らないけど大人気ないガキンチョみたいな可愛さのある旦那😂と、命に変えても構わないくらいかわいい息子がいるので、他人を羨む必要なんてないのに!って分かってるのに、モヤモヤしてしまいました😂

コメント

しろくま

わかります😭私なんてパートですよ。年齢もそこそこなので、もうお手上げでーす🙌