※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
ココロ・悩み

左折中に右側の車に接触し、擦った音が気になる。車にはキズがないが不安。

とまってる車に10キロ出てないないくらいのスピードで側面を擦ったら音はそれなりにしますか?💦

右側にとまってる車がいて、わたしは左折するのに徐々に進んみました。
わたしがでないと後ろもつまっていたので車がすれ違えるギリギリくらいでしたが右側をみつつ徐々に進み左折をして道路にでました。

車を見ても特に擦ったようかキズはないので大丈夫かなと思いつつ色々考えて不安です、、

コメント

たんみーず

擦ったら絶対音出ます💦

私もついさっき左折する時カラーコーン擦りましたがw音めっちゃ鳴ったんで大丈夫だと思います😉

ままり

以前駐車場で停車してる車に擦ってしまった経験ありますがギギギギギギーーッとビックリするほど音が鳴りました😂
だから大丈夫だと思いますよ🥰