※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝、おむつを忘れてしまい、息子がトイレに行ってくれた。忘れっぽさを改善したい。子どもに助けられたエピソードはありますか?

朝から息子に助けられた話。。。

朝着替えのとき、おむつ脱がしてからリビングにストックないことに気が付き…
寝室へ取りに行くと、そのままオムツのこと忘れて、布団干したりしてしばらく時間が経っていた…

ママー!!と呼ぶ息子の声…
ハッ!!しまった〜やられたー💦
と思い急いで戻ると…

トイレに座って用を足す息子の姿😳

トイレ誘うと嫌って言うから、週1座るかどうか位だったのに、やればできる息子に助けられました😂
それより、私の忘れっぽさ、どうにかしなくては…

皆さんも、何か子どもに助けられたエピソードありますか??

コメント

ダッフィー

うちは朝、長男が次男に一緒にトイレ行くよ!って付き添ってくれたりお着替えさせてくれたりしてます☺️私は何も教えたりしてないのに、長男のおかげて次男すんなりトイトレ出来てるし、朝バタバタしてる私のかわりに朝ごはんの面倒も見てくれてほんとに長男に助けられています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーーー💓💓
    お兄ちゃんすごすぎます🎊
    うちの上のとそんなに変わらないのに、そこまでやってくれるなんて…
    小ちゃいパパですね😍

うちのは未だに上の方が手が掛かり、そんな姿には程遠いです〜😭😭笑

• 1月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

長男は次男が産まれたときから、僕がやってあげる!ってタイプだったので助かってます✨褒めると、僕天才でーす✌️って調子のったりして😂笑

• 1月30日